赤司 [ 4/4 ]


*Happy Birthday
12/20は我らがエンペラー赤司くんのお誕生日!ということで、高尾くんに続く第5弾誕生日記念でございます。ええ、もちろん使い回しですとも!(震え声)

○attention
洛山に男女寮先輩が三人出てきますがなんかふわふわしてます。

○あとがきとして
最後の急展開に一番ついていけなかったのは私ですはい。赤司くんは何の予兆もなく不意打ちで激しめにアクション起こしてほしいんですよ。優しく紳士的なのじゃなくて猫みたいなのに急に野獣になってほしいんですよ。

○最後に
赤司様誕生日おめでとう!めでたい!めでたいめでたいとっても!もちろん晩御飯は湯豆腐を食べたよ!本当は紅しょうが買い占めでもしてやろうかと思ったけどそんな金銭の余裕は全くないので諦めました(シュン…)
もう赤司様が好きすぎて生きるのがつらい…!どうにかして二次元に行く方法を知りたいので誰かわかったらメールしてください。話がずれましたがこれだけは言いたい赤司様が中二病でも恋がしたい!!!!!

誕生日おめでとう!^^
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -