花宮 [ 3/3 ]


*Happy Birthday
01/12は花宮くんのお誕生日!ということで、第6弾誕生日記念でございます。ええ、もちろん使い回しですとも!(震え声)

attention
花宮くんがちょっと酷いです。前半、というより9割甘い部分がありません。そしてちょいちょいモブ男さんが出て参ります。以上、許容範囲であればお進みください。

○あとがきとして
誰だお前?(戦慄)悪童であり高校生らしさもある花宮くんを書きたくて…書きたくて…震える…。
花宮くんって好きな子には冷たくしちゃう小学生みたいなとこあればなぁーって思うんです。デレ方分からんくて強がるしか出来ないみたいなね。ほんとはほっぺにちゅーも心臓バクバクなんだけど悟られたくなくて一生懸命隠そうとしてるみたいなね。自分でちゅーした後「やっちまった…!」とか思ってたらいいよね!手の甲で口押さえたりしてほしいよね!!

そんなわけで、思いの外あとがきが長くなりましたがまこたん誕生日のお話でした!次回また今月末に出会える事を願って…。
誕生日おめでとう!^^
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -