降旗 [ 3/3 ]


*Happy Birthday
11/8は降旗くんのお誕生日!ということで、伊月さん、氷室さんに続く第3弾誕生日記念小説でございます。ええ、使い回しですとも!(震え声)


○attention
全体的になんだかぶっ飛んだ感じになってしまいました。
原作の設定はガン無視しております。何かで一番になったら付き合う?何それおいしいの?以上をふまえて、いいぜ、何でも来いよ!な方のみご覧下さいませ。



○あとがきとして
占いの内容はガチです。調べたら出てくると思います。願いを書いた紙を〜のくだりは捏造ですが(笑)
星座は自分と違うと冷める人もいるよなーと思って伏せました。書いてから誕生日がある時点で星座は決まってるぞ。という初歩的なことに気づいたバカはこの私です。



○最後に
めちゃくちゃ濃いPGメンツの中で断トツ平凡で癒し系な降旗くん!伊月さんの時もそうでしたが、藤巻さんには誕生日になるとベンチに下げる決まりでもあるんですかね?
そんなことを思わずにはいられない今日この頃であります。

なにはともあれ、少しでも試合に出場出来た降旗くんに万歳!\(^O^)/


誕生日おめでとう!^^
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -