俺色に染まれよ [ 4/4 ]


ヲタな彼女が書きたくて。私が某建国したあの人が好きで。誰もが考えた中の人繋がりのお話書こうと思ったら。暴走してこんなことに…。

元ネタ分からない方ほんっっとスイマセン!!他のキャラでも良かったんですが、一番意味分からん事をつらつら述べてるのがこの人だという結論になりまして…。はい、スイマセン。

この青峰くんはやたらとピュアでこどもっぽくて素直です。内心誰だこいつとか思いつつ書いたというのは墓場まで持っていきますね!
何回も言ってる気がしますが、不良なグレ峰より私はピュア峰派なんですよ。好きな子にはブス!とか言っちゃう小学生みたいな青峰が好ましい。

そんで自分では他と同じようにしてるつもりでも好きな子の頼みだけは断れんくて「しょ、しょうがねぇな!ったくどうしようもない馬鹿だなお前は…」となんやかんやで頼られるの嬉しがって口元緩んでたら実に好ましい。

案外甘いもの好きだったら可愛いよね。

そんな青峰さんください(切実)




20130122 玄米
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -