キセキ的にキザな25
名前変換 / 説明
01-おやすみ、僕の子猫ちゃん
02-君のハートに王手!
03-君の瞳に乾杯
04-君は太陽、僕は月
05-どんなに美しい花も君にはかなわない
06-アイウォンチュー
07-どんな魔法で僕を惹き付けているの?
08-俺色に染まれよ
09-君に酔ってしまったようだ
10-君を食べちゃいたい
11-君は僕の天使だ
12-君は太陽の様に眩しい
13-永遠に君だけを愛す
14-僕は君と逢うために生まれてきたんだ
15-夢の中でも抱きしめてやる
16-君は会うたびに美しくなる
17-君の忘れられない男になってやる
18-僕の心には君が住んでいる
19-世界中を敵にまわしても僕が君を守る
20-君なしに僕は生きていけない
21-今すぐ君を抱きしめたい
22-君のことを考えると何も手につかない
23-君は僕の運命の人だ
24-君を死ぬまで離さない
25-君が隣にいれば他に何もいらない
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -