04 [ 1/2 ]


「さつきー、ドリンク作ってきたよー」
「ありがとー!都遥が行ってる間にプリント配ってたから都遥にも渡すね、はい!」
「…合宿…?」
「うん。毎年何回か海辺の近くの宿を借りて二泊三日の合宿をするの!一軍二軍三軍で別の場所だからマネも別れるんだけど…私と都遥は一軍だよ」
「良かった、さつきと一緒だと心強いよー」
「私も都遥と一緒で嬉しい!」


マネージャーの仕事にもそろそろ慣れてきた近頃。部活の一大イベントである合宿がやって参りました!実は合宿とか少し憧れてたのでありますよ!何故かって?一日中バスケ見放題なんて嬉しすぎるからに決まってるじゃないかっ!










04:おいで





  


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -