03 [ 3/3 ]


灰崎どーん!!いやーさすがのクズっぷり!

回想引っ張ってくる時は基本的にマンガ開きながら書いてるんですが、今回一つ気になった事がありまして…

黄瀬は黒子と二軍の試合行った時黒子に「これがキセキの世代6人目!?」みたいなこと言ってるんですが、灰崎くんは「俺が抜けてからキセキの世代なんて騒がれ始めた」っておっしゃってるわけです。

ここで一つの矛盾が生じた!

特にバスケに興味もなかった黄瀬が知ってるくらいには有名だったのにそれまでスタメンはってた灰崎は知らなかった。

黄瀬はほぼ灰崎と入れ替わりで入部したって言ってるし、数日でぶわあって噂が広がったとも考えにくいのでなんでかなーと思ったわけです。

ま、どうでもいいですよね。



あ、ラストの赤司くんが知ってた理由は青峰に呼び出された日実はこっそり着いていって聞いてたんですねーきっと。
いやー赤司くんもスミにおけない!




次は完全オリジナルになりそうな予感!



20120829 玄米


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -