meine Liebe [ 5/5 ]


>>寧子さん


はじめまして、玄米と申します。この度は企画へのご参加ありがとうございました!大変遅くなってしまい、もう見ていらっしゃらないかもしれませんがこの場でお礼を申し上げます。

設定についてですが、なかなか活かすことが出来ず申し訳ないです。
そして任意の欄に“赤司のことを「征にい様」と呼んで欲しい。デフォルト名を「一姫(かずき)」にして欲しい。”とありましたが、赤司の呼び名に関しては、明らかにそんな呼び方をしないヒロインが出来上がり申し訳程度な感じになってしまいました…。
デフォルト名は名前変換を一括の仕様にしておりますのでご希望に添えませんでした。面倒ですがご自身で読まれる際に変換していただければと思います。


ご期待に応えられた要素は皆無かもしれませんが、書いてる本人はとても楽しかったです。またキセキがわいわいしてる話が書けたらなと思います。

機会があればまた遊びにいらっしゃってください、ありがとうございました。



20130531 玄米


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -