甘党に捧ぐノウハウ [ 3/4 ]


みやるさんリクエスト“甘えてくるみたいな感じ”を書かせていただきました。

「いつも凛々しい赤司様にもたまには甘えて欲しいなぁ、という願望があった」ということで両面性のある赤司が書きたかったのですが、どちらも生ぬるい感じになってしまった…。

あとがきでの内容補足はあまりしたくないんですが、最後のはあれです。パニクって急に立ち上がった拍子に赤司がラグに落ちて、バランス崩して乗り掛かったところに丁度ご家族が…みたいなね。うーん、伝わってますでしょうか?
自分の伝えたい事を書き起こせていない感が強くてうずうずします。設定は凄く美味しいものをいただいたのに…難しい。甘える赤司、また挑戦したいです!



→みやるさんへ


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -