2/2


以上、ふうさんリクエスト。

書きやすいキャラでベタ甘
彼女のセリフ(心の声?)『私からはありったけの元気をあげるから、あなたからは溢れるくらいの愛をください。』

を書かせていただきました!^^



ベ、ベタ甘とはなんぞや…(^q^)出来る限り甘くしようと頑張ったんですが…ふうさんの想像するベタ甘になってますかね?

キャラ選択についてはG陣が好きということで宣言通り、赤司、伊月、高尾、笠松、福井、今吉、花宮、春日、緑間、実渕、日向、桜井、氷室、森山、津川、山崎のPGとSG総勢16名からあみだでの選考となりました!そして選ばれたのが桜井くん!
正直(個人的に)大穴の山崎や津川にでもなったらどうしようかと線を選ぶ手が震えました(笑)本当に桜井くんになって良かった…

桜井くんについては黒い彼も良かったんですが、初めてだし…ということでピュア桜井くんです!いつか黒いのも書けたらと思います。




ふうさん、企画参加に加え、素敵なイラストまで…ありがとうございました!



【2012/11/17 玄米】
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -