二人がいい [ 2/2 ]


赤司様万歳!!
正直まだ数える程しか登場してないし、中学、高校で一人称とかオッドアイとかが変わっててキャラが未知数すぎます。口調資料のためにジャンプ開いても命令形だったり、インテリ優しい系だったりするのでセリフ書いてても着地点が定まらず、書いては消し書いては消し状態ですよ。ほんと手間かけさせるキャラだ…。でも赤司様万歳!!!これから登場増えるでしょうし、楽しみなキャラです。

ENDの形としてはもうひとつ候補ありまして。


(やっぱり今日は積極的だな)
(…はい?)
(子供がいると困るようなことがしたいんだろ?)
(いやあのそれは…)
(ったく、僕の体力も考えてくれ)
(だから疲れてるならっ…んっ)


なんてのもいいなとか思ったり…でもここまでいくと微裏の域に入るかな?とか考えてもうひとつの方に落ち着きました(笑)

赤司さんと結婚とかものっそい勝ち組女性なんでしょうねー。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -