mEmo
total new mutter note 

||| 2013/02/26 18:31[mutter]   
リンクを貼っていたのが分かっている方にはご挨拶に回ってるんですが、伺った事を忘れ再度メールを飛ばしてしまった可能性があるという馬鹿っぷり。本当にやってたら申し訳なさすぎて笑えない…。

||| 2013/02/23 23:37[new]   
res+3件

返信不要で拍手をくださったのですが、お返事しておきたい方がいらっしゃったので追記にてひっそり書くことにしました。閲覧は該当するかな?と思われる方の判断にお任せ致します。

||| 2013/02/22 06:35[new]   
resで6件お返事しております。

三行以下のコメントにはお返事しておりませんが、応援やお褒めのお言葉、全て目を通してます!返信不要でくださった方もありがとうございます。皆さんの支えがあってこそです!ありがとうございました。

||| 2013/02/22 06:14[mutter]   
memoでは
new…text以外の更新(resや大きな改装など)
mutter…どうでもいい呟き
note…思い付きの小ネタ
などを載せていきます。基本この三種類がごちゃまぜで表示されますので、興味のない項目がある方は上のボタンで見たい項目を選んで個々の閲覧をお願いします。

初投稿ということで、テストも兼ねて追記にサイト名の説明を書いてみようかと思います。

← prev |TOP│ next →

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -