mEmo
total new mutter note 

||| 2013/03/13 19:06[mutter]   
追記にて某動画サイトのお話

||| 2013/03/09 03:29[mutter]   
PCで動画サイトの生放送を見ながらちまちま文章書いてます。最近家に居るときはほぼ動画か生放送を見てて、自分がいつか廃人になりそうで怖いです…。

あとはあれ!WBC!台湾戦は完全に負けたと思ったんですが、7回から究極に熱い展開になりましたね。これも野球生してる方達の放送見ながらだったんですが(笑)やっぱりスポーツは複数が盛り上がりますね!次も楽しみです^^

||| 2013/03/02 21:32[mutter]   
PCで確認したら面白いくらいにレイアウト崩れてて変な声が出ました、玄米です。
PCのおかしかったところは修正したんですがこの感じだとスマフォからの閲覧もかなり崩れてそうでビクビクしてます。
見づらい点などありましたら遠慮なくお申し付けください。

||| 2013/03/02 05:17[mutter]   
もう3月ですね、早いなぁ。
そしていよいよWBC開幕ですね^^この前の阪神戦での相川さんのヒットには本当に痺れた!リアルタイムで応援したいと思います。

追記にて男×男の話

||| 2013/02/26 18:31[mutter]   
リンクを貼っていたのが分かっている方にはご挨拶に回ってるんですが、伺った事を忘れ再度メールを飛ばしてしまった可能性があるという馬鹿っぷり。本当にやってたら申し訳なさすぎて笑えない…。


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -