mEmo
total new mutter note 

||| 2014/05/07 13:30[new]   
res+1

拍手のお返事をさせていただきました!

||| 2014/05/04 02:35[mutter]   
毎度毎度お久しぶりでごさいます、玄米です!
GWですね、皆さんはどうお過ごしでしょうか?^^

今回地球から〜を更新致しましたがなんだか短くて申し訳ないです。そしてもう七話なのに全然話進んでないなぁと。もうmiddleですよこれは…。とりあえず十話くらいで終わらせたいと思っているのでそろそろ核心に迫っていかないといけませんね!今年中には決着をつけたいです!

十万打も進めたい!進めます!すみません!もうリクエストくださった方も見切りをつけていると思いますし、誰一人見ていらっしゃらないかもしれませんが、書き上げたいという意志ははあるんです!…意志は!

そして新しいパソコンが我が家にきましたのでPCから確認しましたら酷いレイアウト崩れを起こしてて驚愕しました…いつもすみません…。
いつかタグをマスターしたい!

それでは、またいつか!

||| 2014/03/01 05:37[mutter]   
新企画にゃん(以下略)について大事な部分が説明から抜けておりました。
企画立案の際、3つも2の記念が揃うなんてちょっと凄いんじゃないかとか思っていたのに肝心の説明文を書くときに1つ思い出せなくてそのまま書いたんですがその忘れていた1つが一番大事な2でした…私アホすぎる…。
ということで、説明文を修正いたしました。

||| 2014/02/26 04:42[new]   
res+3

ご報告いただいた不具合を修正しました。
内容はshortの話が2ページからが読めないというもので、今はまた読めるようになっている…はずです!御迷惑をおかけしました。

||| 2014/02/18 06:46[mutter]   
改装してから全くと言っていいほどPCで見たことなかったんですが、お借りしたテンプレのheadとかを変更してて、スマホからの閲覧でいらないタグとか消しちゃってたんです。で、ふとPCから見たら酷そうだとな思って確認したところ、案の定酷くて笑いました。酷いというか最早見れない…(^q^)
大幅には変わりませんがきちんと作ってくださったテンプレを元に、PCで修正しようと思います。

追記は余談です

← prev |TOP│ next →

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -