||| みゃーぁかさん
2014.02.19 07:06 にアンケートにご協力してくださったみゃーぁかさんへ

みゃーぁかさんはじめまして、玄米と言います。どれかは分かりませんが、赤司の話を気に入っていただけたようで嬉しいです!ありがとうございます!今後、赤司様とイチャラブしてるのがよみたいです!!! との事ですのでイチャラブ話を更新できるように頑張りますね!

メッセージ欄でご報告いただいた不具合なのですが、編集の際にタグを全て消してしまっていたようです。全く気づいていませんでした…。申し訳ないです。タグについては修正されていると思いますので、また読んでいただけると幸いです。引き続き不具合などあればまたご報告いただければと思います。

みゃーぁかさん、アンケートへのご協力ありがとうございました!


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -