||| きのこさん
2013.11.07 18:53にメールをくださったきのこさんへ
きのこさん、こんばんはー!
私は何故か福山さんはルルーシュのイメージが強くて(笑)どちらかというとあまり違和感なく見れました(*^ω^*)声優さん、本当豪華ですよね!

黒バスは毎週見てますよ!黄瀬くんもすごいですが、緑間くんの作画随分気合い入ってるなと思いながら見てました!

テニスの王子様知ってますよー!何せ私をヲタの道へ引き込んだ作品ですので(笑)でも原作は全国優勝までとアニメは全国の氷帝戦からは飛ばし飛ばししか見てないのでそのへんはちょっと怪しいかもです(><)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -