update Record

||| 2013/05/24 17:47   
[ middle ]
地球から徒歩四十六億年と一夜
第三話 揺れる機微に触れて

||| 2013/04/13 01:48   
[ middle ]
地球から徒歩四十六億年と一夜
第二話 好転の兆し

短いですが続きです。そして次も短いです(笑)

||| 2013/04/04 03:27   
[ middle ]
地球から徒歩四十六億年と一夜
第一話 束の間は長すぎた

※必ず設定にしっかり目を通してください。

とても中二な内容だな…と思った結果、どうせならタイトルもそうしてしまえと長くしてみました(笑)長編ほど続かないかなと思い、一応中編という振り分けです。

移転前から書いていたものなので、人を選ぶ内容のため非公開にしてたんですが…移転後、アクセスも以前の10分の1ほどになり、更新停滞の申し訳なさも相まって公開することにしました。
妥協じゃないですよ!公開するタイミングを探してただけなんです…!

よろしければお付き合いくださいませ。

||| 2013/03/20 02:34   
[ anniversary ]
100000
赤司 甘党に捧ぐノウハウ

いよいよ始動、遅すぎる十万打企画!特にどんちゃんすることもなく、なだらか〜な日常という感じ。

4ページありますが本編は2ページです。

||| 2013/02/28 01:44   
[ TOP ]
黒子生誕祭!

久々の更新は主人公の誕生日のお話

← prev |TOP│ next →

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -