update Record

||| 2014/05/04 02:13   
[ middle ]
地球から四十六億年と一夜
第七話 日が暮れて夜が明ける

久しぶりの更新なのに短い…

||| 2014/02/26 03:11   
[ series ]
にゃんにゃんにゃーん
高尾:高尾が猫を利用する日

更新したかった日を過ぎてしまいましたが、新しい企画です。実現できるかは保証できませんがリクエストも受け付けております。詳しくは説明文をご一読ください。

追記は余計だと思って説明文には記載しなかった事。

||| 2014/02/07 01:50   
[ long ]
秀徳LOVEシュートクラブ
誤想

前話を見たら更新が一年も前でド肝を抜かれた…。時経つのは早い。

||| 2014/01/30 04:08   
[ middle ]
地球から四十六億年と一夜
第六話 新世界逃亡計画

“計画”を実行するために火神と共にテツヤの牢へやって来たのは一人の女性と二人の男性。
早速実行に移されたその“計画”とはーー?

||| 2014/01/10 04:15   
[ short ]
黄瀬:負け犬勝者

前はなんか悲しい感じの内容だったので今回は腹が立つ程ラブラブなお二人です。

||| 2013/12/01 14:25   
[ clap ]
黄瀬:unexpected future2

前の赤司から続くマジバシリーズものです。
説明にも書いてますがド下ネタです、酷いです。今まで書いた中で一番酷いと断言できます。閲覧の際はお気を付けて。

||| 2013/11/21 14:33   
[ anniversary ]
100000打記念リクエスト企画
宮地:to be in agony!

||| 2013/11/03 06:22   
[ anniversary ]
100000打記念リクエスト企画
黒子:meine Libe

書いたまま上げられていなかったことにさっき気づき、書いてた当初のことが一気に蘇りました。企画開始からとんでもない日数が経ってしまっていますが手直しが完了しましたので更新させていただきます。

赤司がシスコンで、その妹は黒子が好き。ほぼギャグです。

||| 2013/11/02 05:06   
[ middle ]
地球から徒歩四十六億年と一夜
第五話 分岐点

||| 2013/06/14 01:03   
[ middle ]
地球から徒歩四十六億年と一夜
第四話 罪を量る天秤

← prev |TOP│ next →

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -