AX



TO THE MOON用
2020/08/18 21:33


Flash再生ツールはこちらへ

http://azriuum.starfree.jp/software/doFP/doFP.html

TO THE MOONというゲームがある
Steamで配信してていつの間にか日本語にも対応していたゲーム
そこで出てくるパズル的なやつを最小手数で解くためにウン年ぶりぐらいにParaFlaを触った
それこそウン年前に試しに作ったやつをちらっと改造しただけなので早かった
じゃなきゃスプライト複製の時点で詰んでいたと思う

最初の画面でタイル数を決めて赤ボタンを押すとタイルが並ぶ
右のなんかはみ出してる数字が0なら押したタイルだけ、1なら縦、2なら横が変化する



なお、斜めは対応していない模様

2020/08/18 21:33 (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -