blogのようなゲーム記のような


16.12.25 5回ぐらい潜った成果

不思議の宝物庫の1階でひたすら魔物の壺を割るチキンプレイの結果
アトラス
しりょうのきし
どくどくゾンビ
マージマタンゴ
デビルロード
フレイム
をゲットしたで!

フレイムは早速遺跡の大空洞北に連れて行き、手ごろな火炎の石像の隣に待機させてたら
レベルがカンストしました
やったね

こうてつまじんとかいう見たことない魔物も出てきたけど残念ながら起きてくれず
もうちょい潜りたいけど、やはりリスクが怖いのでここらでいったん控えようかなと

次は使えそうなメンツ引き連れて封印の洞窟にでも潜ろうかなと思う
ちなみに、何も知らずに石人形と戦って力の最大値が6になりました。。。

back
comment : 0

↑back next↓
BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -