blogのようなゲーム記のような


16.12.25 邪悪な風穴にて仲間探し

4回ぐらい邪悪な風穴に潜ったが、珍しい敵が全然出ない
なので邪悪な風穴作戦は諦めて、
ハイリスクハイリターンな不思議の宝物庫作戦に切り替えようかと思う

何がハイリスクかって、クロウアンドレアを失う可能性があるということ
世界樹の葉とか聖域の巻物とかである程度リスクは減らせるけど、絶対じゃない
例えば開幕特殊ハウスとかメガンテの石像で誘爆食らったりとか
なので出来るだけ行きたくなかったけど、そろそろ何か進めないとなーということで、準備万端にして向かうことにする


昔うっかりリレミトの巻物忘れだか紛失しただかで、出れなくなっちゃったことがあるので、リレミトは予備も含めて持っていこうと思う

ちなみに不思議の宝物庫の最高記録は20階にてゴールドマンに倒された
たぶんこの時の冒険がリレミト忘れたやつだと思う

back
comment : 0

↑back next↓
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -