リアル脱出ゲーム遠征!!!



2015/08/17 23:25


仕立て屋シャルロッテの秘密@福岡公演に参戦(/・ω・)/

お盆の帰省ラッシュに巻き込まれながらも無事たどり着いたよー


zepp福岡には初めて行ったけど、都会ってスゲー
都市高速スゲーって道中だった

近くにモール的なものもあってやっぱ都会だなーって感じた
脱出ゲーム参加者以外にお客さんがいなかったように感じたのは気のせいかもしれないが

ネタバレ禁止なんでとやかく書けないけど、おもしろかったー

特にシャルロッテが親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙無しには見られなかった (ノД`)



シャルロッテにジッタの姿を重ねてちょっとしんみりきちゃったのは秘密

ジッタは悪魔に魂を売ったりしないだろうとは思うけど、女性のデザイナーが活躍するのはきっと大変だったんだろうな

comment(0)











×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -