耳が痛い



2015/07/30 21:35


耳の付け根の微妙に耳たぶになるか?ってところに出来物がある
いつからできたのか覚えてないけど少なくとも1年前にはあったと思う

ただ、ニキビのできそこないかな?ぐらいな触り心地だったのでそのまま放置した
平べったかったし

でここ最近になって、たまに痛み出した
触ってみると、微妙に腫れてるというか膨らんでる

どうやらアテロームだかアテローマだか粉瘤だかいうものらしい


で、そんなかんじで何もしてないのに痛くなることがあって
あと微妙にかゆくて掻いたりなんたりしてたら、粉瘤の近くにあったらしいニキビがつぶれたっぽい
痛い原因こいつか
と思ったけどその後も痛くなったので、おそらく違うっぽい

朝、痛みで目が覚めたりなんたりで皮膚科行かなきゃなぁと考えてる
ちなみに目が覚めた原因は、枕にダイレクトに当たり続けてたからみたい

手術は日帰りでできるみたいなんだけど、何かと用事が入ってお金が引き出せず
今週は断念

いろいろ調べたら手術の様子とか結構サイトがあって、
綺麗に取りたいと思う反面
場所が場所だけに、耳と顔の間の切れ込みが広がりそう(´・ω・`)
となっている

手術とかこんな感じらしい↓(閲覧注意)
http://hiro-cl.com/wp/?cat=8

円形のメスを使うとかなんとかで、文字通りくり抜いたみたいになってる

あとこの辺もなかなかすごい
http://www.shibuya-hifuka.jp/syoujou/dekimono_2.html

自分のはこんなにデカくはないんだけどね
早く取ってすっきりしたいんだけどなぁ

comment(0)











×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -