脳外科に行くのを思案中



2015/06/11 00:02


というか明日行こうかなと
普段ならここまで考えないんだけど、
ここ1ヶ月くらいずっと誰かを何かを失うんじゃないかって不安と自分が死ぬんじゃないかって不安に襲われてて
何もかもが気になりすぎて怖い

具体的にいうとメモ帳に間違えて書いた日付6/14に死んじゃうんじゃないかとか

そんなの

安心が欲しい
ちゃんとした検査で何も異常がないという結果が欲しい

だから明日の朝も今日と同じように目覚めて、頭痛と目眩と若干の気分の悪さがないと困るんだ

明日の朝目が覚めますように
明日脳神経外科に行く気になりますように
MRIとCTを撮ってもらえますように
検査の結果、頭の病気ではありませんように
頭痛と目眩と吐き気がただのストレスが原因で今週ぐらいには治まりますように
元気に健康に自由に長く長く生きれますように



comment(0)











「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -