右耳がテルミン



2015/06/03 22:28


今週の月曜からどうも体調が芳しくないというかめまいが起こるようになった

立ちくらみとかのアレじゃなくて、平衡感覚がおかしくなったような感じ
度の合っていない曲がったメガネをかけているような

とここまで書いて、質問サイトに上げためまいの相談を見返しとんでもないことに気付く

今週の月曜から起こったと思ってためまい
先週の金曜日からやった…

記憶力がやばいことになってる気がしてきた

そして今朝
起きたら右耳に違和感
耳に水が入ったような、飛行機とかでキーンとした時のような感覚

めまいについていろいろ調べてたから、もしかして突発性難聴じゃねと思って会社行く前に耳鼻科へ
聴力検査とかしたけどとりあえず異常なしだった
めまいの検査も大丈夫だったっぽい
でもあくまで耳鼻原因のめまいじゃないってことで、下手したら頭が原因かもしれない
有力なのはストレスかもしれないけど

右耳の違和感と右の肩こりは果たして関係があるのかどうかも気になるところ

そしてノーマークだった甲状腺に目をつけられた
甲状腺がデカいらしい

実は中学生の時学校の内科検診で指摘されていた案件
その当時は未成年だからとちゃんとした検査がされなかった
アウトとセーフの微妙なラインのサイズだったんだと思う

大学の健診でも自己申告したけど、様子見という感じだったし

ただ、どうやらストレスで肥大している気がしなくもない
卒論で死にかけていた時期、真冬なのに外の気温が全く分からなくなったり食べ物が美味しく感じなくなっていたときに、鏡を見たら甲状腺にほんのり違和感があった
その時忙しかったし放置もしてたんだけど、今回まさかの血液検査が入った

結果が楽しみだね(n'∀')η

そんで一日中右耳のこもった感じは取れなかったんだけど、仕事帰りに気付いた
ただこもってるんじゃなくて、音楽とか聴くと一昔前のゲームみたいな音になってほんのりと響いてる
どっかで聞いたことのある音だなと思ってたんだけど、
さっきやっと分かった

テルミンmini(2500円)の音だこれ




耳鼻科では何ともないって言われたけど、怪しい記憶力とかあるから脳ドックにでも行こうかと思案中
唇が募妙にしびれてるのも気になる

突然死とか嫌だよ俺

comment(0)











×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -