pokemontd2に手を出した3



2015/06/02 23:31


セレビィに会う前のアルフの遺跡の攻略でも

エンティの黒いまなざし?らしき攻撃(数秒配置を変えれなくなる)

これがひたすら面倒だったんだけど、3回目ぐらいのチャレンジでオオタチは攻撃を受けていないことに気付く
あと、コラッタも
攻撃の様子を見ていたら、ちょいちょい「Run Away」とかいう表示が出る

ポケモンのステータス画面にある特性っていうんだっけ?
おそらくそれで食らわないらしい


説明見る限りだとなんか違う気もするけど
どっちかっていうとwhirlwind系を受けつけない感じかと

ミュースリーが出てくる場所(現代)のところにいるオッサンに勝ったら釣竿もろたヽ(´∀`*)ノ


前に戦ったときはフグみたいなポケモンを出してきたけど、今日はコイキング時々ギャラドスだった
日によって違うんだろうか


水辺を向いてスペースキーとかZキーで使えるっぽい

コイキングばっかり釣れるけど、violet cityってところだとクラブが釣れた

comment(0)











×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -