pokemontd2に手を出した



2015/06/01 23:13



pokemontdの方も2年ぐらい前からやってたんだけど
チャプター7まで行って、グレンジムチャレンジして
「あ、これ勝てねえわ」
と悟った

そんなこんなでしばらくログインしなかったらアカウント消えてたよ\(^o^)/

無理ゲーだと思ったヤマブキシティもなんだかんだで最後はクリアできてたし、
レベル上げれば何とかなったんだろうなぁとは思う

もう一回最初から始めたけど、モチベーションが低くて進まない
というわけでtd2の方に手を出した

td1の方はchapter形式で何回も同じ話を繰り返し見れたけど
td2はストーリー性が強いというか本家に近くなってって
イベント的なのは何度もできるみたいだけど、うっかり話し聞き逃すとなんのことかわからなくなる
そもそも英語だし、読めん

td1の方はレベル上げとachivementのために何回も同じステージで遊んだから、やってるうちに
「もしかして、こういう話かな?」
ってのは妄想できたんだけど、td2の方は長文になると読む気になれなくてバンバン飛ばすから把握できていない
長文ってそれだけストーリーにかかわってたりシリアスな説明ってのが多いだろうから、なおさらね…

td1も最初やった時、towerdefenseってのをやったことなかったから、その面白さに感動したけど
それをやったうえでのtd2はもっと感動した
何しろ本家みたいにフィールド移動できるんやもん
それだけでもう楽しい((o(*゚ω゚*)o))

というわけで、ぼちぼちプレイ日記でも書こうかなと思います



comment(0)











×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -