はじめて



2012/12/14 01:14


生まれてはじめて原付に乗った!

さっきまで友達と研究室で検定試験のお勉強

終わって外に出て空を見たら、メガネなくても分かるぐらいに星が光ってた
「見えないけどきっと星がきれいだよー」
って言ったら
「ホントだ!ありがとう!」
って返された

そんなに言うほどきれいだったのかなって思って、
今日はメガネを付けて帰ることにした
メガネを新しくしてからはじめてメガネ越しに見た夜空はとてもきれいだった
暗い星でもはっきりと見えたのは何年振りだろう



原付に載せてもらって空を見てたら流れ星
今まで見たことはあったかもしれないけれど
こんなにはっきりと見えて、流れ星だって分かったのははじめて
家に着くまでの短い時間だったけれど
とても楽しかった

comment(0)











「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -