ふらばと!



2014/05/11 21:44


昨日飲み会でぐだってる間にフラバト完走したらしいですね!
よかったよかった

追記で本日気づいたことについて

信じられないことだと思うし、自分でも嘘やんって思ったぐらい


さっき飛び入りの作品見返してた

そんで今回正規軍で提出した作品ってあれやん




9話〜10話の時点でバールのようなものが出てたこと全く気付かなかった
いやもしかしたら見てる分には見てたかもしれないけど、まったく意識の外だった


あんな感じの作品になったいきさつは
春だな

桜散らしたいな

よし、花見をさせよう!
んで、楽しい感じにしようとか交通手段とか考えてたらなつみさんのBGMが浮かんで
それでパロった


このことから察するに、研修中だった自分に飛び入りチーム辺りから何かしらのテレパシー的な念が送られていたのではないかと思うんよ(・ω・)

あの時点で飛び入りチームとリンクしつつあったことに今日初めて気づいたのでしたとさ


お腹痛いから寝る

comment(0)











×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -