駅伝感想ラスト



2013/06/19 22:26



やっと見れた(・∀・)
長くなりそうなんで追記にてー
主観まみれの感想が垂れ流しになっていますのでご注意を

ところで毎日暑い
誰だよ今日雨降るって言ったやつ




Flash動画駅伝感想

たった一人チーム
片栗粉の真実さん
No Number May.26.2113
No Number June.1.2013
No Number April.6.2013
No Number May.26.2013
Last Number

最初見たときなんじゃこりゃと思いましたが、なるほど時系列順ではなかったのか!
駅伝参加→製作中→美香さん香奈さん降臨→行き詰る→小さなボカロたち→宇宙へGO WEST
みたいな流れですかね?
そして100年の時を経て伝説は再び蘇る(`・ω・´)
みたいな妄想をしてました
あのタスキがどうしてもふんどしに見えてしまう不思議
きっと赤いからなんだろうけどw
曲とテキストの使い方とかかっこいいし描き込みもすごかったり
なにはともかくフルマラソンお疲れ様でした!






あとがき
いまとなっては飛び入ろう!なんて考えた自分の心境が全く理解不能なんですが、飛び入って本当に良かったと思っています
あんなにドキドキハラハラわくわく感を味わえてんですもん
見てるだけだったらあそこまで味わえなかったと思います
タスキを拾ってもらった嬉しさも飛び入り完走の喜びも参加しないと味わえないものでした
元々Flashに手を出した理由は脱出ゲームだとかそういうのが作りたかったからですが、
いろんな方々の作品を見てアニメーションって本当にいいなぁと思えました
5分ほど前までは自分でも気付かなかったんですけど、心のどこかに表現したいって気持ちがあるみたいです

ついったーをうろついてたら「NHKミニミニ映像大賞」というものに巡り合ってしまい謎のテンションup↑
応募してみたいって衝動に駆られてしまっています
人間何がきっかけで目覚めるかわからないものですね

さてさて2か月にわたっての駅伝でしたが本当に楽しかったです
運営の皆様、参加者の皆様、沿道の皆様…
本当にお疲れ様でした
そしてありがとうございました


機会があればまたいつか


comment(0)











×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -