pokemontd2に手を出した9



2018/05/31 21:53


超久しぶりにやってみた

全く記憶がない!

かなり放置してたのにデータが吹っ飛ばなかったのはちまちまデイリーチャレンジをしていたおかげだったりする

前回の日記以降の内容が全く思い出せないので画像フォルダを漁ってる

とりあえず前回の日記以降の画像でこんなのがあった



そういえばなんか詳細は忘れたけどホウオウが落ちてきた気がする

そしてさらに



コイツのキャラ忘れたんやけど、優しい
金銀ではライバルというより敵寄りのキャラじゃなかったっけ



で、過去の日記を一通り読んだけどだいぶ記憶が抜けてるので、いろいろうろついてる
そしてなんとかって町に行ったらまだホウオウがいたから話しかけたら、たぶん1枚目の画像の時のムービーが再生された
めっちゃ闘っとる。。。かっこいい

そしてマンタがおった


comment(0)











×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -