memo

デデッデッデッデ!

リクエスト頂いた絵がいつまでたっても完成しないェ…!
ジタン月なのに一枚もジタン絵がないってどゆことですかー!


先週(12〜16日)に仕事の研修に行ってきました。
授業は難しくなかったんですが、寮生活に慣れないせいか風邪ひいちゃいました。まだ鼻水が止まりません(;´д`)
懇親会でお偉いさん方と飲んだ時は楽しかったなあ〜料理も好みだったし。


研修が終わった16日、帰りがけにメロンで東方神霊廟買ってきました。
Easyでクリアしたところです。せめてNormalでクリアできるように頑張、る…。
そしてマミゾウさんを拝む…!

今回のBGMで特にお気に入りなのは、死霊の夜桜、デザイアドライブ、聖徳伝説かなあ。
妖怪寺にようこそで中ボス響子が出てくるあたりも好き。
東方はBGMとステージ展開がシンクロしてるのがすごく良い。風5面道中とか鳥肌ですよね。早苗さんの五芳星弾幕も綺麗ですし。

キャラで好きなのはマミゾウさんですが、容姿は神子が一番好きです。ああ、布都ちゃんも良いな。
色合いや装飾品が素敵(*´∀`*)描くのは難しそうだけど。


今日は夕方から同期会行ってきます!(`・ω・´)ゞ


[日記]
2011.09.24 00:30
comment(0)


prev  next






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -