memo

キルゾーンぬ

生きてます!バリ生きてます!
先月末に名古屋旅行の話を日記に書こうと思ってたんですが、なかなか纏まらなくて…結局箇条書きです。笑
ほんと…文章力ないなあ、自分。


読んでやるよって方は↓へ。長いです。




【すごく適当な名古屋旅行記】
◆8/26
・仕事から帰って速攻で風呂に入り空港へ
・飛行機はプロペラ機。怖い。
・後ろの席のおばちゃんがずっとガムくちゃくちゃ言わせてる
・セントレアに迎えに来てくれた友人Kと弟くん
・最初、弟くんと気づかず敬語で話して爆笑されるw
・電車で移動後、デニーズで遅い夕食。
・初デニーズ!(四国にはデニーズないよ!セブイレもないよ!)
・チャリで2ケツ。友人実家にてパジャマを拝借。
・友人マンションへ。猫様にご挨拶。モフモフ!!!!!
・マジLOVE1000%聴く。

◆8/27
・コメダ喫茶店でアイスココアとモーニング。うまあああああ
・↑名古屋人の10人中9人は行ったことがあるらしい。
・ガチャガチャの専門店で友人があの花のライターに挑戦
・大須商店街をぶらつく
・まんだらけでビックリマンシールの値段にびっくり
・うちの姉のスーパーゼウス売ったろか…
・コスプレ衣装を漁る。が、買わず(結構高いのね)
・猫カフェに行ってるものの満員だったので予約しておく。
・暇つぶしにバーガー屋さんでバーガーじゃないものを食う。
・ハバネロタバスコどばどばして食べた。後から効いた…><
・ねんがんの ねこカフェ
・延長して1時間半モフりまくる。ああ幸せ…。
・子猫が膝に乗ってくれるんですよー!!!!(大興奮
・子供たちに混じってポケセンへ
・戦果:ジャローダツタージャのぬいぐるみ、ポッチャマフライパン、ドット絵シール
・誕生日だったのででっかいカードやタブンネの配信もしてもらった
・ジャンプショップで友人は銀魂ポスターゲット
・私はジョジョのコーナーをウロウロ(フィギュア欲しいです)
・メイド居酒屋へ!
・ポテトシャカシャカしてくれたり愛を入れたりしてくれました*´∀`*
・一押しのメイドはみさきちゃん
・帰宅。モフモフ!!
・スマブラX超久しぶりにした。変なオチがついた試合ばっかだったw
・Geroさんの実況プレイ動画を見て腹抱えて笑う。
・ずっとニラ!とかカニ!とか言ってた。

◆8/28
・チャリで2ケツしてオウオウ言いまくる自分。
・途中コンビニで焼き鳥(朝食)を買う。
・ポートメッセのコミケ(おでライ)へいざ、出陣。
・予想以上の長蛇の列。
・pkmnとまどマギと東方にホクホク
・友人と二人でソウルジェムのブレスレットを買う(添付写真2枚目)
・私→マミさん、友人→まどか。ほむほむは売り切れてた…
・このブレスレット一品物だそうです。買ないわけがないよね。
・まさかのボクタイ本を発見。大興奮して買う。
・イベント中ずっとニヤニヤしてた
・全スペース回り終えたので、出店の唐揚げとポテトをむさぼる。
・友人が数年ぶりに18禁BL本を買う。
・アニメイトが熱気ムンムンで暑苦しかった。そして汗臭かった。
・友人が昔バイトしてたお店でえびおろしうどんを食べる。
・そこの大将むちゃむちゃ良い人でした。飲み物おまけしてくれた。
・友人の友人(♂)(ややこしいな笑)行きつけのコスプレバーへ。
・すげー落ち着くwww
・ナース服シェリル(♂)の人が美脚。
・友人の現バイト先のカラオケで3時間。
・友人の友人むちゃむちゃ歌上手い。
・ヒャダインのじょーじょーゆーじょーを一緒に歌った。
・弟くんにpkmnグッズをもらう。優しい。
・くたくたで帰宅。
・じゅん☆じゅんの生放送を見たり。
・ずっとキルゾーンヌとかハヤク救ッテヤリタイとか言ってた。

◆8/29
・午後まで部屋でゴロゴロ。
・冷凍ポテトうまー
・荷造りして空港へ。まったり。
・なんか余裕ぶっこいてたけど実は時間なかった!
・急いで味噌カツを食う。旨い!!!!
・お土産買って搭乗口へ急ぐ。
・なんかあっさりお別れしちゃった!!ごめん!!
・自分のマンションへ帰宅。ただいまー。


もっといっぱい書きたいことあった気がするんだけどな〜
まあこんな感じで名古屋でオタ充してきました。
予定立てて、泊めてくれて、遊んでくれて、ありがとうKちゃん!!


[日記]
2011.09.11 23:47
comment(0)


prev  next






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -