memo

じゃあいいです

※添付絵は東方神霊廟ネタバレ注意


実に約1カ月ぶりの日記…!
ヒィ〜…お久しぶりです!超元気してます!笑

先月29日に携帯電話の機種変更をしてきました。
ついに私もスマホデビュー(>∀<)どこものえくすぺりああくろです。
本当に色々な事ができて新鮮。ホーム画面(待ち受け画面)のカスタマイズが楽しくって、機種変して数日はずっとホーム弄りしてました。
最近は、PokeTextっていうポケモン図鑑のアプリを落としてみたり。


ポケモンといえば、現在色違いモンメンを狙って国際孵化してます。
去年も少しだけ孵化してたのですが、BWでも国際法が有効だと最近知って再開しました。
現在1200余り孵しましたが、未だ生まれず。色ツタージャと色ヒマナッツで運を使い果たしたからなぁ…笑
色モンメンが生まれたら色ユニランに挑戦しようと思うのですが、道のりは長そう。

(23:50追記…とか言ってたら色モンメンちゃん生まれましたー!!!
いじっぱりいたずらごころの女の子!因みに1278個目でした。)



そして今日は免許更新した後、白き英雄レシラムを観てきました!
ビクティニ可愛い〜〜(*´▽`人)ジャローダ様とそのトレーナーも可愛い〜〜!!
ゴルーグの株が私の中でグンと上がりました。変形格好良い!
たしかゴルーグって「そらをとぶ」覚えるんですよね。ああ、こうやって飛ぶのねーと納得しました。
クロスサンダー、クロスフレイムの爆発は良い感じでした。
私は白き英雄を観たので後攻フレイムの方が爆発が大きかったですね。ゲーム準拠になってるなーと感心。
ビクティニが最後に使った技はVジェネレートかな?
「サトシ、宇宙へ」って感じの絵面はちょっとシュールだったけど。笑


神霊廟ネタバレ見ちゃいました。
私はマミゾウさんが神霊廟でいちばん好きです!!!


[日記]
2011.08.21 21:27
comment(0)


prev  next






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -