memo

いつも心に太陽を!

ボクタイ8周年記念絵が全っ然間に合わなかったので、代わりにドット絵打ったよーヾ(´∀`)ノ
双子かわいいよ双子。


台風マーゴンさんが昨日お亡くなりになったみたいですね。
地元愛媛にもかなり近づいてきてたんですが、風は強かったものの雨は殆ど降りませんでした。
四国山地で見事に雨雲が阻まれたようです。高知さんいつもありがとう…


1週間前にスマホの予約をしてきました。XPERIA acroのホワイト。
デザインがいいなーと思ったのでこれに決めたんですが…調べてみると、この機種っていまかなり在庫不足みたいですね。
ドコモショップを何店舗か回って店員さんに聞いた話だと、「早くて一週間」「今月中は無理かも」って感じみたいです。気長に待つことにします…(´・ω・`)
もうすぐ3年半お付き合いしたSH905iたんともお別れか…。いや本体は残るけども。


23日にまたアドパで狩りに行ってきました〜(*>▽<*)
一人だと請ける勇気が出ないようクエストもクリアできでよかったです!
クルペッコ亜種を狩りに行ったらイビルジョーと初遭遇して二人であたふたしてたw
ベリオロスの寝顔かーわいいなあ〜


[日記]
2011.07.25 21:45
comment(0)


prev  next






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -