memo

フルバーストッ

描くたび顔が変わるうちのジタンさんェ…


今日から18日までの間5連休です!イエーイv(・ω・)v
とは言っても、やることといえば実家に帰ってゴロゴロするだけなんですが。笑
まあ数カ月に一度くらいしか帰省してないので、家事の手伝いくらいはしなきゃだな…。


モンハンは上位のドスバギィとウルクススの同時狩猟クエで、ウルク装備の素材を集めてるんですが…これがなかなか曲者です。
凍爪でないよ凍爪。あ、ドスバギィさんの素材はもう十分っすから…。
上武具玉も不足してます。堅武具玉は上位火山で炭鉱夫やってると自然に集まるんですけどねぇ〜。
そういえば、慢性的な金欠が炭鉱夫やり始めてから解消しました。ユクモポイントも溜まるしウマー。


[日記]
2011.07.14 02:52
comment(0)


prev  next






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -