memo

大統領!

今日は当直で電話番してました。
が、係長がDVD持って来られてたので半ばDVD鑑賞会でした。プリンセスオブペルシャと24シーズンファイナル(だったかな?)。
前者は途中から寝てていまいち内容を覚えてないんですが、後者は面白かったです。
係長には他にもお菓子やチーズバーガー貰ったり、昼寝させてもらったりで至れり尽くせりっちゅーか…!




そういえばSQ今月号で気になった点。
ウルティモでスマ子さんの免許証が描かれてますが、免許証番号が有り得ない数字になってる…!
確認しましたが、頭二桁が78で始まる都道府県は無かったです。
あと三・四桁目が93てことは1993年免許取得となるので作中の年は2002年以前でないと年齢的にもおかしい。しかし2002年だとすると中型免許はまだ出来てない…。

や、無粋なツッコミしてんなあとは思います。笑


[日記]
2010.11.06 21:40
comment(0)


prev  next






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -