memo

(⊃ω・)

動きのある絵をカキタカッタ…
私が動きのある絵を描こうとすると高い確率でジタンになります。


今月から主任が1年間の産休から復帰しました。
ものすごく食べるのにスリムで羨ましい…。こないだはアイス15本一気に食べたって仰ってました。おおお…;
その主任から聞いた話なんですが、るろ剣が再放送されるらしいとのこと。
うわああどこで放送されるんだろ!!テレビ?ネット?ローカル?CATV?

8日には主任の復帰祝い?にうちの係内で女子会もしました。
私は一杯飲んだだけで酔っちゃって後半は寝てましたけど…。気持良さそうだから起こさなかったって言われた。笑
今の所属もいつまでいられるかな…。もう3年目だから来年あたりに異動になりそうな予感が。やだよー><


今日は週休とってたので、映画を観に行ってきました。ブラック・スワンです。
エロ・グロ・狂気と三拍子揃ってました。色々な意味で鳥肌立った。


[日記]
2011.06.15 23:55
comment(0)


prev  next






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -