memo

ブッピガン

アスベルのデフォ衣装が凄く好きなんですが、模様や金具が複雑でよく間違えます。
前髪の少し上に生えてるアホ毛のなりそこないみたいなやつもよく描き忘れます。これの有無で印象違う気がする。
あ、↑の絵は腰のホルダー忘れてますね…。


今週の仕事は入れ代わり立ち代わりで誰かが休んでたので、わりと忙しかった〜。
しかも同期の子の所属で、私が警察官の試験を受けて一次合格したという噂?が出てたらしい。同姓同名の別人だったようだけど。
官は無理だわw体力もたないよwww

あと、薄々気付いてはいましたが私は周囲から大食いキャラだと思われているようです。
ええ〜そんなこと……なくはないけど……(笑)


久々に新パルテナの鏡の公式サイトに言ったらムービーが増えててトロピカルヤッホ〜ゥイ!
相変わらず桜井節全開である。
そしてパルテナ様とピット君が仲良しで微笑ましいです*´▽`*
パルテナ様まさかのボケ&腹黒。
ヒュードラーも可愛くって倒すの躊躇いそう!しかしやかましいな!(笑)


[日記]
2011.05.27 19:06
comment(0)


prev  next






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -