memo

守る

※グレイセスf2周目プレイ日記
(ネタバレあり)

ああ、背景苦手…(2回目
海岸の洞窟はとても美しいです。光霊蟲の棲家にうっとり。
クイーンスライムに初回惨敗しましたけど。数の暴力。


現在、ラント追放でorzしたところです。
父死亡→幼馴染冷たい→作戦失敗→弟も冷たい→兄のプライドズタボロ→追放→風邪 full combo!!

この辺はアスベルがハートフルボッコで見てて辛いです。やめたげてよお!
雨のシーンは1周目でも泣いたなあ。
追放・牢屋といえばテイルズ主人公にはよくあることですが、そういえばアスベルは牢屋入りはなかったですね。
ソフィが居なかったら追放→投獄のコンボが決まりそうでしたけど。


しかし青年期最初の戦闘は2周目でも燃えますねー!
その後、教官がいきなりドラゴンスレイヤー使ってきてビビりました。雑魚相手に大人気ないっす教官!
引き継ぎでCCが底上げされてるので、気軽にさよならだ!出来て爽快です。葬刃大好き。
因みに、SP稼ぎのために難易度カオス+情熱の魔導書でプレイ中です。


シェリアの素っ気なさにやっぱり凹みます。アスベルだけじゃなく私も。
奇襲作戦の辺りでちょっと打ち解けてきたかなって思ったら今度はヒューも冷たくって凹みます。私も。
二人とも受け答えが「…ええ、まあ」なんだもん変なとこシンクロしないでえええ><
これ…追放ってヒューバートの八つ当たり同然だったんですよね。そう考えると可愛…いのか…?うわあああんやっぱ早くデレて!

あっ、ヒューとの一騎打ちではアクアバレット一発で倒れました。てへ。


[TOGf]
2011.05.22 19:26
comment(0)


prev  next






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -