memo

夜桜流舞

※東方神霊廟体験版やったよ日記

東方の最新作でゆゆ様でるよ!!っていうのを今更知って、早速体験版をプレイしてきました。ノーマルでも3面くらいまでなら平気なんだよ…。←イージーシューター

ゆゆ様ぁ〜ゆゆ様ぁ〜…っておい1面ボスか!何やってんのゆゆ様!?って突っ込んだ人間の一人ですどうも。
それにしてもゆゆ様の立ち絵がすごく格好良いのです。カリスマあふれまクリスティ。
BGMは死霊の夜桜が一番好きです。さっすが1面道中さんやで。

霊夢でクリアしたけど、他の自機キャラも使ってみよう。
と、思ったけど魔理沙や妖夢は速すぎて私に扱えるかどうか…とりあえず妖夢の溜め撃ち楽しいです。


[日記]
2011.05.18 00:45
comment(0)


prev  next






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -