memo

へっくしょん まもの

トップ絵、実は未完成の絵だったり…。ぼちぼち描き進めます。


相変わらず風邪を引きずっております。
鼻水と、直ったはずの喉の痛みが再発しております。
もう一度病院で薬もらってくるべきだとは思うんだけど、うーん…今職場の人手が少ないから有休取り辛いな…。
拍手にて体調を気遣うコメントを下さり、ありがとうございます!とても励みになります〜(;▽;)

最近、休日でも一日中家にいることが多くてなんだか刺激が足りないです。
風邪ちゃんと治してお出かけしよう。
あ、県美術館で種田陽平展やってたんだった。今度行こうかなー。


PSNは欧米では一応復活したようですね。日本も早く来いよおおお


[日記]
2011.05.16 00:45
comment(0)


prev  next






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -