memo

ぅゎ ιょ+= っょぃ

※グレイセスfプレイ日記です

2周目、開始!
色々寄り道してたおかげか結構グレードが溜まっていたようです。
マスタリースキル引き継ぎや、経験値減少系、ダメージUP系、少年期スキップ等不要なもの以外だいたい引き継げました。
ということは、経験値10倍・SP6倍か。うはうはですな。

そしてレベル2にしてHP1300以上あるんですけど。このショタ達…強いぞ!
所持金200万ガルドくらい持ってるしエレスポット使えるしで超ハイスペック。笑いが止まらないぜハッハッハ。

2周目ですので、のんびりストーリー楽しみつつ1周目で見逃したスキットやイベントを埋めていこうと思います。


前回のプレイ日記で攻略中と言ってたゾーオンケイジは、10階までクリアしましたよ〜!
ソロモス強かった…!分裂したときは軽くパニックになりました(笑)

闘技場のヴェイグ・リアラ・コハクにも挑んできました。
その時点でパーティの平均レベルが140近くあったので、そんなに苦労しなかったです。リアラさん殴ってばっかしないで術使って下さい。
ここまでは難易度セカンド。

そしてラムダ・テオス。
これまた難易度セカンドで挑んでみたら、秘奥義で一掃された!www
頼みの綱のマーボーカレー(戦闘不能解除)はいつの間にか発動し終わってました。
勝機が見いだせなかったので難易度ノーマルに戻したらなんとか勝てた…。
しかしテオスってアンゲルスと見た目一緒なのね…。海藻サラダとか言われないような色に変えてあげれば良かったのに(笑)


[TOGf]
2011.05.07 22:19
comment(0)


prev  next






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -