memo

ぬかしおる

添付:いつぞやの歓迎会で食べた料理


帰省中です。小一時間ほど前に実家に着きました。
高速道路が渋滞してて疲れました〜。眠気覚ましにずっとガムをクッチャクッチャさせてたなあ。なんか…お腹一杯…。

帰省する途中、書店に寄り道してTOGの小説を買ってきました。普段よく行く書店にはなかったから嬉しい(人*´ω`*)
半分はいのまた先生の挿絵目的です(笑)


友人の後押しもあり、以前から気にはなっていたまどマギを一気に見ちゃいました!
前情報として、3話のマミさんやQBの外道ぶりとかは知ってたんですが、それでもグイグイ物語に引き込まれました。こういう鬱展開けっこー好き。
こんど主題歌CD借りてこよう。
因みに、私はあんことほむほむが特に好きです^ワ^


[日記]
2011.04.29 14:15
comment(2)


prev  next






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -