memo

スラマッパギー

載せる絵がないので苦し紛れのらくがきドット絵ソフィ。

以前に比べるとかなりスローペースですが、相変わらずグレイセスfやってます。最近プレイ時間が150時間を超えました。
ゾーオンケイジクリアしたら2周目やるんだあ…へへっ。

そしてFF5・FF6アーカイブス配信おめでとうございます!!
ああ、欲しい。特にFF6は初めてプレイしたFFだから思い入れがあるし是非とも再プレイしたいです。
今月の給料入ったし買っちゃおうかな。でも積みゲーになりそうだな…。


昨日は仕事がお休みだったので、塔の上のラプンツェルを観に行きました。
でずにー映画を映画館で観たのは初めてかもしれない。
映像の美しさにただただ感動でした。街でのダンスシーンや灯りを飛ばすシーンはうっとりしてしまいました。
あと街並みがすごく好みだなあと思いながら見ていたのですが、あれだ、FF9のアレクサンドリアっぽい。
最後の辺りで泣いちゃいましたが、大団円で終わってよかったぁ…。
とにかく可愛くってノリノリで素敵な映画でした。私は大好きです。もいっかい観に行きたいな。
ゴーテルの顔芸が好きです(笑)

あと最近のアニメでは日常を見てます。EDが可愛いんだあ。


久しぶりに1day1pictを更新しました。
「手を振る」は去年12月に、「食べる」は数日前に描いたものなんですが、なんだか絵柄変わってる気がします。


[日記]
2011.04.21 23:42
comment(0)


prev  next






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -