memo

迷子の種は

※グレイセスfプレイ日記です
(EDネタバレあり)


先週末に未来への系譜編クリアしましたよー!!
ラスボス戦はエリクシールとかアルカナボトルとか、一度も使ったことのなかったアイテムをガンガン使用してなんとか勝てました。難易度ハードでメンバーの平均レベルは90くらい。
ブルーアースの存在は知ってたけど、コマンドが分からないしそれどころじゃなかったので発動できずじまいでした。


ラムベルさんかっこいいなあ…>///<
てかラムちゃんまじヒロイン。長い眠りに着くとか言ってたけど、もう話したりできないのかな…寂しいです…。
ソフィの変化は最初は衝撃でした。でも表情豊かになって、ちょっとお姉さんぽい仕草もしたりで非常にかわいい。


EDはヒュパス・アスシェリに悶えました…っ…!
教官のキラーアシストに万歳。あいつは野良猫〜の台詞がとても好き。
ヒュー君ヒュー君!よかったねヒュー君!頑張れヒュー君!

ラント兄弟の口喧嘩と拳ごっつんも可愛いのなんのって。
あとリチャソフィもいいなって思うんですがその場合アスベルさんは複雑な気分だよね…(笑)

「毎日好きなもの作ってあげる」発言頂きましたぁーー!
アスシェリソフィが幸せすぎて脳ミソ溶けそうです。
末永く爆発しろっ^///^


そして現在は系譜編クリアデータでゾーオンケイジ攻略中です。
フロア3までクリア。
ショタっこ達お持ち帰りしたい。



以下、系譜編クリア時のレコード


エンカウント数  2287回
敵発見率     80.7%
武器最大売却値  304871G
チャット収集率  89.6%
移動距離     403.306km
総戦闘時間    22:10
アイテム収集率  90.7%
最大所持ガルド  4164680G
総消費ガルド   4191871G
作成料理     109種
サブイベ達成数  70
お得意様スタンプ 757個
ディスカバリー  85箇所
エナジー消費量  135938
総プレイ時間   135:09
発見した性質   43種
宝箱発見数    561個
話しかけた人   705人
最大ヒット数   102Hit


[TOGf]
2011.04.13 23:49
comment(0)


prev  next






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -