memo

轟けゴボウ

※グレイセスfプレイ日記です

グレイセスはイベント時のキャラの動きや表情が最高ですよね〜(*´∀`*)
殺陣もギャグも素敵。パスカルのピヨピヨ足音かわゆいです。


なんと!まだ系譜編クリアしてません!
称号埋めたり依頼用武器作ったりしてるのですが、依頼用武器に必要なピース集めがなかなか進まない…。うーん…依頼コンプは2周目にしようかなあ。

とりあえず、アスベルのA技称号を全部出したら50ヒットで白夜殲滅剣が使える称号がもらえるらしいので(by攻略本)、それを達成したらラスボスに挑もうかなと。
あと四葬天幻・裂空刃・昇竜氷舞の魂称号を残すのみ!頑張るぞっと!
あ、そういえばアスベルさんが極光蓮華を覚えました!うわああカッケェェエエエ!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


DLCにまた貢いでしまった…。
グレイセス学園全員分、リオン・フレン・ハロルド衣装入りますううう
あとヤフオクで予約特典落としちゃった。カイル・ルーティ・ジューダスも入りますううううう


[TOGf]
2011.04.04 01:34
comment(0)


prev  next






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -