memo

まだ寒い

アスベルの納刀モーション大好きです。
隙だらけだけど納刀回復したいとき以外は、つい使っちゃう。


風邪ひいたりもしたけれど、割と元気です。はなみずじゅるじゅる(´・ω・`)
新年度の異動も無くて一安心。これで異動食らって引っ越しなんてことになったら洒落にならないところでした。マンションの違約金とか、ね。


今月は、退職や異動される方の送別会が3回ほどありましたが…やっぱりお酒に慣れない。
係長が注文したモスコミュール少しのませてもらったけどウエッてなった…。
オレンジ系なら大丈夫なんだけどなあ。ファジーネーブルとかオレンジサワー好き。


てかまだDDFF始めてないよおおおおおおおおおおお\(^o^)/(^o^)\(^o^)/
ジタン4th今日配信だよねえええっ
でもグレイセス系譜編クリアしたら2週目もやりたいんだよなあ…っ!隠しダンジョンが禿げ萌えるって話だし…


[日記]
2011.03.31 00:09
comment(0)


prev  next






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -