memo

第2ボタンをくだたい

※グレイセスfプレイ日記です

なりきり称号用素材収集完了!
各種彫像は保管用に一個多めに作りました(笑)
こんなに必死になりきり称号集めて何かする訳でもないのですが、まあ自己満足ですよねー(*´ω`*)


24日配信の卒業式スキットでのアスベルが可愛すぎる。
「第二ボタンをください!(妙に高い声)」が舌っ足らずで笑えるけど可愛い。つか櫻井さん無理すんな(笑)
31日もスキット配信あるみたいだから楽しみだなー。

アスベルは公式の立ち絵がむすっとした表情なので、プレイ前はお堅いキャラかと思い込んでました。天然さんでしたね。
戦闘ではどこを切り取っても格好良いくせに、ストーリーではわりと不憫でスキットや掛け合いでは天然ボケ(たまにツッコミ)。オイシイやつだ(´∀`)


あとネコ耳ネコしっぽは着けたキャラの髪と同じ色にしてくれたら最高でした←結局DLした
歴代衣装もいくつかDLしたいなー


ソフィの火龍炎舞出したいけど仲間に邪魔されるww


[TOGf]
2011.03.29 01:24
comment(0)


prev  next






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -