memo

震天裂空斬光旋風滅砕神罰割殺撃

※グレイセスfプレイ日記です

系譜編、絶賛プレイ中です。
たぶんラスボスなあの人にボコボコにされたのでレベル上げたり。
なりきり称号用の素材集めたり。SP稼ぎしたり。


そして、めでたくネットが繋がったのでDLCに貢いできました〜っ。トロピカルヤッホーィ\(^o^)/
とりあえず黒スーツ、フライトフェンサー、小悪魔、ファー、ミク衣装、スザク、ゼロ、学園ソフィ、学園パスカルとメガネアタッチメントを落としてきました。
わお、バンナムさんの思う壷。
スザク衣装は似合いすぎる。勝利台詞で我慢できずに吹いた。

男性陣の黒スーツがたまらなく好きです。
黒スーツアスベルの公式CGでの挑戦的な表情にドキってする。アスベルっぽくなくて。
アスベルっぽくないといえばアクセル秘奥義での両手で豪快に引っ掻くモーションもドキってします。
ふむ、ギャップ萌えというやつか?



[TOGf]
2011.03.20 20:18
comment(0)


prev  next






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -